結婚3年目のブログ

結婚して3年。妊活・料理・美容など、色々ちゃんとします。

妊活始めます。⑤

 

 

 

 

どーもです!

 

 

 

 

毎日1回記録しようと思ってもズボラな性格が邪魔をしてなかなかできない

 

毎日何か1つでも続けてる人って本当すごい◎

私なんて、ご飯も月曜日〜金曜日自炊したらもう限界で土日は外食しがちです…

 

 

 

さて、前回お話ししたSeemですが、

旦那に話しました!

 

結果、

恥ずかしいけどすぐにやってみよう!

ということになり、

Seemより評価の高かったこちらにしました↓

そして、Seemより安かった笑

 

f:id:manezoo:20210228204145p:image

 

 

届いたら試してみようと思います!

 

 

 

 

 

 

そして、YouTubeで妊活勉強してたんですが、

排卵日の6日前〜2日前に仲良しすると良いとか…

私は排卵日を狙って仲良しすればいいのかな?と思っていたんですが、どうも違うんですね…

 

 

もっと勉強して、早く子供を授かれるように頑張らなければ…