結婚3年目のブログ

結婚して3年。妊活・料理・美容など、色々ちゃんとします。

妊活始めます。③

 

 

 

どーもです!

 

 

 

本日も在宅勤務にて。

生理の時は無理せず働けるし、いいですよね!

緊急事態宣言中だからではなく、この働き方が一般的になったらいいなっと思います◎

 

 

 

京都から神奈川に引っ越して、

東京の会社に勤めて3年経ちましたが、

全く東京になれません〜

地方出身者はこんなもん?

 

 

 

さーって、

早速昨日Amazonで注文した基礎体温計が届きました!!

 

測定するのは起床時らしいんですが、

早速試したくて、測ってみました!

 

 

37.09°

 

 

え!!高くない??

 

 

 

 

 

とりあえず何でも試したくて、アプリにもデータを移行!

f:id:manezoo:20210225153904p:image

 

 

 

 

 

起床時のデータじゃないから意味ないかもですが…

 

 

 

 

凄い簡単でした〜◎

明日から毎朝ちゃんと測って自分の身体を知らなければ!

 

 

 

 

 

 

頑張ります!