結婚3年目のブログ

結婚して3年。妊活・料理・美容など、色々ちゃんとします。

妊活始めます。①

 

さて、本日よりゆる〜く日記感覚で始めます◎

 

興味がないかもしれませんが、

ちょっと自己紹介です↓

 

 

神奈川在住の結婚3年目の嫁しております。

夫婦とも出身は京都で、主人の勤務先が神奈川ということで、現在は神奈川県に住民票がございます。

 

年齢は30歳、子供なし。

 

結婚して引っ越す時には、京都で勤務していた会社を辞めて、暫くは専業主婦でもさせていただこうかしら?と思っていましたが、

憧れの東京にも30分程で行けるというこで、専業主婦の時間を楽しむ間もなく、すぐに就職してしまいました…(後ほどものすごく後悔します)

 

 

ということで、現在は夫婦共働きです。

 

 

そして、結婚3年目にして、

 

 

 

 

ついに

 

 

 

 

 

ついに、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

妊活始めようと思います。

 

 

 

ちなみに、

子供はそんなに得意ではありません。。

 

 

 

 

 

もし、同じく妊活始めますという方がいらっしゃいましたら、情報共有よろしくお願いします!◎